施工事例

ダンススタジオ リフォーム中 PART2!

更新日:2021.11.21

MATSUMOTOです!


今週も、ハードスケジュールだったような気がします。


現場や、打ち合わせ、、そしてお別れ会など


思い出に残る1週間だったと思います。


ただいま、1時27分


先ほど家に着いて、お風呂上がりです。


まあ、駐車券を無くしたり、色々あって遅くなってしまいました、、


化粧水塗って、パックをしながら、リラックスしながら、ビールを飲みながらですが


現場レポートさせてもらいます。


内装の壁は、大体壁紙(クロス)で仕上げることが多いのですが


弊社は、サイディングを得意としているため


クロスで仕上げるアクセント部分で、サイディングを良くつかいます。


外壁でつかうサイディングと同じ材料ですが、


内装でつかうと、外壁のような雰囲気が出て一気に高級感がでますね。






このように下地を組むことで強度も保てます


今回は、円の中にロゴの看板を設置します!


この面がメイン壁になるため気をつかいながら仕上げていきます。


外壁材を新円に加工するのは、かなりの技術が必要ですが


ここは弊社NO1の技術を誇る小池さんに施工してもらいました!


この通り、イメージ通り完璧に仕上がりました(^。^)




そして!


このロゴ看板は超カッコよく光る仕掛けになっているので


完成が楽しみです!


月曜日からはクロス工事宜しくです!


来週も思い出に残る1週間にできるように頑張りましょー!

お気軽にいつでも
ご相談・お問い合わせください。
TEL.092-555-5409
【受付時間】平日 9:00~17:00 (土日祝を除く)
-->